ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年11月29日

意外と寒くなかった~2010年11月28日(日)~

ジュンイチローです。

11月13日にユキタケ氏と釣りに行って以来、2週間ぶりの釣行でした。

ポパイ春日部店が11月末日をもって閉店とのことで、

前日にちょいとのぞいてみたところ、ほぼ全品割引となっておりました。

たくさん買い込みそうになりましたが、じっくり吟味いたしました。

ジグヘッド、へヴィなシンカー、あとはラバースカート、フラットサイドクランクベイト、ジグスピナー、ほかを購入。

今回の釣行でメインに使ってみようと思ったのであります。

さて釣果ですが・・・

ノーフィッシュ、でした・・・

バイトもなし。

成果といえば、前回の釣行で演じたミラクルを今回も演じてしまったことでしょうか。

一旦はロストしてしまったスピナーベイトを、水中からピックアップできたのであります。

しかも二回も!

一度目は投げた瞬間ラインブレイクして水没したスピナーベイトをジグスピナーを使ってピックアップ。

底に沈んだブツが見えていたので、ジグスピナーを使って上手くひっかけることができたのです。

続いて、テトラ帯にひっかかり、ラインブレイクしたスピナーベイト。

これもブツが見えていたので、またもやジグスピナーを使って、上手いことひっかけることができました。

ジグスピナー、根がかり回収要員として一軍入りです(^_^;)

日差しがあり、風もなく、流れも緩やかな状況で、釣れそうな雰囲気がプンプン漂ってましたが、結果を出すことができませんでした。

目視したのですが、ドシャローに大型の魚が4匹くらいステイしてました。

バスではないのかもしれませんが、魚が付いている場所を確認できたのは収穫かもしれません。

2010年ファイナル釣行に向けて、もうひと踏ん張りするであります!


最新記事画像
実は先週釣ってました
明日、出撃するでしょう。
I川よ、私は帰ってきた~2010年9月25日(土)~
裏磐梯、再び・・・~2010年9月19日、20日~
桧原湖よ、我々は帰ってきた!~2010年9月11日桧原湖遠征
2010年5月16日 やっと結果を出しました。
最新記事
 アメブロでも開設しました! (2011-04-29 18:31)
 実は先週釣ってました (2011-04-29 18:18)
 管釣りで痛恨の・・・~2010年12月30日(木)~ (2010-12-31 08:20)
 SUBARUカーが多かった~2010年10月11日(月)~ (2010-10-11 15:08)
 明日、出撃するでしょう。 (2010-10-10 18:03)
 I川よ、私は帰ってきた~2010年9月25日(土)~ (2010-09-26 07:41)
Posted by ジュンイチロー at 21:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
意外と寒くなかった~2010年11月28日(日)~
    コメント(0)